憧れの起業家さんを

サポートしたい♡

 

いつか叶ったら嬉しいなぁ

 

でもスキルはないし

私には無理かな?!

 

と諦めていた😭

 

 

そんな私でも

 

初心者からでも習得できる

魅せるスキル

 

を磨いて憧れの起業家さんを

サポートする夢が叶いました✨

 


 

表に立つ起業家さんは

オールマイティにお仕事できる方も

中にはいらっしゃいますが

 

実は


・講座で使用するテキスト作成

・告知画像制作

・事務作業

・経理関係

 

など

パソコンを操作したり制作する


裏方のお仕事が苦手…

 

という方もいらっしゃいます!

 

 

だからこそ

裏方でサポートする

“裏方女子”が求められます✨

 


でも裏方のサポートって


ただ言われたことをするだけ?

 

と思ってませんか?

 

もちろんNO!!!!


それでは

誰でもできそうですよね!

 

選ばれる裏方女子になる為には


プロの視点を磨くこと✨

 

・女性起業家さんが求める

 ワンランク上の視点


・洗練された魅せ方を表現する方法


・効率よくお仕事を進めるポイント

 

など今月開催予定の

魅せるパワポ資料の作り方講座では

プロの視点を磨けます✨

 

自分の得意を活かして

憧れの起業家さんから

選ばれる自分になろう!!!

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓