副業したいけど…

新しいことに挑戦するには

勇気がいる。

 

自分にもできるかな?😭

 

そういう時って

先の不安しか考えられないですよね🥺

 

昔の私も

不安を常に抱えていました。

 

上司から怒られたらどうしよう…

 

失敗したらどうしよう…

 

うまくいかなかったら嫌だなぁ

 

など不安を考えることが

癖になっていた😂

 

結局そんな不安よりも

実際にやってみたら

思っている以上の不安は

起こらないことがほとんど!!

 

 

だから

不安に思ってもいい♡


まずは

そんな自分でもいい♡

 

と受け入れることから

始めました!!

 


 

私自身の今年の中での挑戦は

 

・向井ゆきさんのYouTubeサムネ応募した時!

・資料作成のお仕事を始めた時!

 

どれも行動する前は

「失敗したらどうしよう」

と思っていたけど

 

そんな自分でもいい♡

と自分自身を許可することから

始めました!!!!

 


それがきっかけで今では


得意を活かして

大好きなお家にいながら

憧れの起業家さんと一緒に

お仕事できています🥺


向井ゆきさんと♡

 

7月に『魅せるパワポ資料の作り方講座』の

1day講座を受講してくださった方も

ほとんど初心者の方でした!!

 

「初心者だけど勇気を出して受講して良かった💓」

 

「受講後もパワポ資料以外にも

 SNS発信にも活かせる!と気づきました」

 

など不安だった方が

受講後の次のステップまで考えている

嬉しいお言葉をいただきました🥺

 

不安はあっても

行動に移す姿勢が大事ですね✨

 



現在募集中の

【魅せるパワポ資料の作り方講座

 〜テキスト作成〜】

では、1day講座とは違って

実践型の継続講座です✍️

 

・お家で自分のペースでお仕事したい

・サポートすることが好き!

・自分の得意を活かしたお仕事をしたい

・憧れの起業家さんをサポートしたい


そういう方に

ぴったりの継続講座です💕


また初心者の方でも

一つ一つの操作を習得できるよう

画面共有しながら一緒に操作していくので

安心してくださいね💻💓

 

どんな自分でもいいと受け入れて

自分の望む未来の為に

今行動しよう!!!!

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓