パワポは簡単な操作ならできるけど…

 

“資料作成”って未知の世界で

お仕事として収入を得られる自信がない。

 

 

新しいことに挑戦する時って

分からないことだらけで

不安が大きいですよね!

 

でも

ニーズがあるお仕事なので

収入につなげられます💓

 

じゃあどうやって

お仕事に繋げるの?と疑問に思いますよね。

 


まずは

普段会社で作る資料と

女性起業家さんが求める資料は


全く別物ということを

知ることが重要✨



例えば、

会社の資料だと

 

元々のテンプレートや

会社のイメージカラーが

あったりするかと思います。

 

なので

割りかしシンプルなデザインや

どちらかというと

 

誰でも作れそうな

デザインのものが多かったりします。

 



では

女性起業家さんが求めるものは?

 

起業家さんのブランディング

マーケットに合った資料です!

 

詳しくいうと

 

・高級感

・統一感

・デザイン性が高いもの

 

といった

ワンランク上のスキルが

求められます✨

 

私自身も、

OL時代資料作成をしていたので

 

求めることがこんなにも違うんだ!


と目から鱗状態でした🥺

 


 

現在、募集中の

【魅せるパワポ資料の作り方講座】

〜テキスト作成〜では

 

✔︎色の使い方で高級感を演出

✔︎「統一感」を出す方法

✔︎デザイン性で周りと差をつける✨


パワポの基礎から

ワンランク上に魅せるスキルまで

実際に女性起業家さんとお仕事する上で

意識していることをお伝えします💓

 



細部まで気を抜かない!

ワンランク上のサービスを提供する✨

 

プロの視点を持ち続けることで

お客様から

 

「またお願いしたい💓」

「他の起業家さんにも紹介してもいい?」


などと嬉しいお言葉を頂き

有難いことにお仕事へ繋がっています🥺✨


 

憧れの起業家さんを

サポートできる♡

顔出しせずとも副業できる♡

 


求められるスキルを磨いて

夢への一歩を踏み出しましょう💪

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓