今まで講座を受けても

受けて満足。

活かせていない。

 

こんな私だから

変われるか心配…

 

いつまでも

“受けて満足する側”ではなく

 

学んだことを活かして

 

確実に理想を叶える

自分になろう!



 

本当は

 

・自分のペースでお家で働きたい

・憧れの起業家さんのサポートをしたい

・手に職をつけたい!

・収入を増やしたい!

 

と今まで“理想”を叶える為に

学んでいたのに

その為に活かせていない私でした😭

 

 

活かせてない理由は

知識は学んでも

 

・失敗したらどうしよう…

・学んだことをどうやって仕事に繋げる?

 

と実際に自分が行動する上で

分からないことだらけ…

 

振り出しに戻る。

 

という繰り返し😂

 

そんな私でも変われたのが

本業以外で稼げるスキル

を磨いたから✨

 


 

きっかけは

魅せる資料作成プランナーである

こまこさん

 

女性起業家さんからニーズが高い

資料作成のスキル

裏方で活躍するためのマインド

教わったことがきっかけ✍️

 

✔︎洗練された図形の使い方

✔︎失敗しないワンランク上の色の組み合わせ

✔︎資料作成をする上でお仕事の流れ

✔︎女性起業家さんとお仕事する上で意識すること

 

など

ネットで調べても出てこない

内容を惜しみなく教えていただき

 

なんと講座まで

引き継がせていただきました😭✨

 


 

今募集中の

「魅せるパワポ資料の作り方講座

 〜テキスト作成〜」

もその一つです。

 

 

テキスト作成というくらいなので

今回の講座では

3タイプのテキストを作成できるようになります。

 

◆書き込みタイプ

◆教科書タイプ

◆デザインタイプ

 

の3種類です✨

 

 

【書き込みタイプ】

・ワーク式で書き込みタイプのテキスト。

画像はこまこさんからお借りしたものをご紹介♡

 

【教科書タイプ】

・教科書のような読み物に近いテキスト。


 

【デザインタイプ】

・おしゃれでデザイン性が高いテキスト。


 

用途や目的に合わせて

テキストを作成できることを

目指していきます♡

 

また実践も踏まえているので

受けて満足♡

では終わりません。笑

 

稼げるスキルを磨いて

自分を活かせる働き方

の為に一歩を踏み出そう💓

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓