私事ですが

最近アシスタントさんを

募集させていただきました✨

 


インスタのストーリーズで💓

募集は〆切ました!!

 

有難いことに10名以上の方から

お問い合わせいただきました🥺

 

改めて選考させていただいて

ご連絡させていただきます💌🙇🏻‍♀️

 

そして

アシスタントさんを

募集した私ですが

去年までは普通の会社員でした😂

 

自分のペースでお家でお仕事する

憧れの起業家さんと一緒にお仕事する

 

と夢だったことが

本当に実現できるなんて

思ってもいなかった😭



 

今では資料作成のプロとして

お仕事をさせていただいてます💻

 

でも最初は

本当にお仕事に繋がるかなぁと不安でした🥺

 

今まで自分が経験していないことって

かなり勇気入りますよね😭😭

 


 

前回魅せる資料作成の1day講座を

受講してくださった方も

最初はドキドキだったけど

 

「受講してよかった💓」

 

と嬉しいお言葉いただきました🥺



そして学びを

活かそうとする行動力も😭


こうやって

行動に移す人から

夢へと近づきます!!!!

 


 

現にアシスタント募集も

私の講座を受けてくださった方を

優先的にと考えています✨

 

 

その理由は

基礎的なスキルを学んでいると

学んでいないでは

大きく差があります!!

 

例えば

テスト勉強もしていないとした人では

結果は変わってきますよね。

 

ある程度の必要なスキルは

知らないよりは知っていた方が

 

「あ!これ前教えてもらった💓」

 

と理解も早く

効率的に作業が進み

自分の為にもなります ✨

 


 

あとは

表に立つ人気起業家さんって

タイトなスケジュールで

お仕事されている方が多い。


なので

「資料作成を依頼したい!」

という場合

一から資料作成できる方を探すよりも

 

知り合いの起業家さんを通して

お仕事を紹介してもらえる確立って

実は高いんです。

 

今回の魅せる資料作成の生みの親である

資料作成プランナーのこまこさん

私の講座を受けているなら安心!!

お願いできる💓


という

選んでもらえる基準にもなります✨

 


 

再来週から始まる

『魅せるパワポ資料の作り方講座』

〜テキスト作成〜

 

では

パワポ操作について基礎から学べるので

パワポ初心者の方から

簡単な操作ならできる!という方でも

 

安心して学べます✍️

 

期間は1ヶ月半ですが

講義は隔週で計3日間。

 

【カリキュラム】は以下の通りです✨

 

〜第1講義〜

今すぐ使える!役に立つ!
パワポの基本機能をマスターしよう♡
 

▶︎パワポ基本操作

▶︎オブジェクト

▶︎フォント

▶︎レイアウト

 


〜第2講義〜
今すぐ活かせる「プロ」の視点!
ニーズに応えるスキルを学ぶ♡
 

▶︎カラー

▶︎ヒアリング項目・提案方法

▶︎サービス提供の流れ

 

▶︎3タイプのテキストの作り方

(書き込みタイプ・教科書タイプ・デザインテキスト)

 


〜第3講義〜
ワンランク上を意図して作る!
クオリティを高める必須スキルを伝授♡
 

▶︎効果的な魅せ方を知る

▶︎センスの磨き方

▶︎ロジカルに「可愛い♡」を作る

 


作業効率・生産性をUPさせる!
マル秘テクニックを教えます♡

 

▶︎スライドマスターの活用

▶︎下準備の方法

▶︎直しやすい資料の作り方

 

 

カリキュラムは

以上です^^

 

 

1ヶ月半後のゴールとしては

テキストを作れるようになること✨

 

その都度わからないことは

講義中でもいいですし

 

講座期間中できたら

グループLINEで何度でも

質問していただけるので

万全なサポート付きです😍

 


 

資料作成プランナーの

お仕事は

 

憧れの起業家さんを

サポートできる

 

お家でお仕事したい!

裏方でお仕事したい!

 

方へピッタリです💓

 

一緒に理想の働き方を

カスタマイズしましょう✨

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓