今の時代

ネットで簡単に検索すれば

いくらでも学べる時代。

 

お金をかけなくても

欲しい情報は手に入ります。

 

そんな中

20万の資料作成講座から

学べるものはどんなこと?!

 

そんな疑問に本日は

お応えいたします💓

 

image

 

最初に

お金を払ってでも学ぶ価値とは?

 

冒頭でもお伝えしたように

今はネットや本で

「知識」は得られます!!

 

でも

ネットや本で学べないことを

講座に入れ込んでいます✍️

 

ネットや本に書いていない情報は

どんなもの?

 

それは「経験」です!

 

そういう情報こそ

お金を払ってでないと得られないもの✨

 


有難いことに

日頃から向井ゆきさんや

資料作成プランナーの

こまこさんと一緒にお仕事

させていただいてます🥺

 

未経験の私が

今では憧れの起業家さんと

一緒にお仕事できているのは

 

プロとしての

「当たり前の基準」

を磨いているから✨

 


 

今のお仕事する前は

 

「これくらいでいかな〜?」

 

というどこか軽い気持ちで

お仕事と向き合ってる時期も

ありました。

 

でも今は資料作成プランナーの

プロとして

 

「妥協しない!!

いつだってお客様が

求めるものを提供✨」

 

という日頃から

「当たり前」と思う基準が

変化しました🔥

 


 

もちろん壁にぶつかることはあるけど

その度に学びが必ずあります。

 

✔︎未経験から時間をかけて学んできたこと

 

✔︎失敗から学んで改善してきたこと

 

✔︎実際に女性起業家さんとお仕事する上で意識していること

 

など

 

資料作成をサービスとして

自分の得意を活かし

誰かの役に立てるよう

 

必要なスキル・知識・経験

全てお伝えする講座です✍️

 


 

この講座では

パワポや資料作成の初心者さんでも

 

基礎的な内容も含まれているので

安心して学べます。

 

 

またパワポは簡単な操作ならできる

という方へも

更に効率的に活かせるポイントも

お伝えします💓

 

私はお金を稼げるのかな?!

 

と不安な方も

 

自分の得意を活かして

人から喜ばれる仕事

に繋がるので

 

お金を稼ぐことへの

ブロックも外れますよ!!!



 

稼げるスキルを磨いて

自分らしく

仕事ができる💓

 


会社に依存せずに


自分を活かした

裏方ライフを始めよう✨

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓