副業したい!!

 

でも

何かを始めるにもお金はかかる。

 

それだったら

自分で調べた方がいいのかな?

 

 

分かりますよ〜!

私もOLの時に同じことを思っていました😂

 

お金が欲しいのに

お金を出すことは躊躇して

 

結果時間が過ぎていく…

 

あの時の私に言いたい。

 

時間は有限!!!

 

どこに時間を使うかで

結果は変わる💓

 

image

 

例えば

 

私事ですが(笑)

最近IKEAでキャスター付きのワゴン

を買ったんですが(リアルすぎる?!😂)

 

IKEAって基本的に

 

自分で商品を組み立てるから

低価格が売り。

 

ですよね!

 

ワゴンを持ち帰った私は

説明書があるから大丈夫〜💓

 

と思っていたのも束の間

 

ネジが回らない〜😭

工具がうまく使えない〜😭

 

一番最初の段階でつまづいて

気づいたら1時間は

経っていました🤯OMG



 

でもその後、

組み立てや工具を私より使い慣れている

旦那さんにお願いしたら

私の1/4の時間で完成してました😟

 


それなら

最初から頼めば良かった😂

 

私にもできる!!

とどこかで過信してましたし🤣


自分で一からやらなきゃ!

と変な思い込みが、、🤣ひゃー

 



このように

自分で一から調べたり、

変なプライドが高いと(笑)

かなり時間を浪費します😭

 

でも例え話に出た

IKEAもプロが組み立てを

してくれるサービスがあるように

 

自分で一から調べるストレスもないし😂

早く商品を使えるから

値段相当の価値があると思っています✨

 

 

副業も同じです。

 

 

自分で調べても

 

結局何が正しいの?

何を始めればいいの?

 

と時間が掛かる一方。

 

だったら断然!!

その道を極めている

プロから

教わる方が時間短縮!!!

 

更には

結果にも繋がりやすい✨

 

image

 

現在募集中の

『魅せるパワポ資料の作り方講座』

〜テキスト作成〜では

 

女性起業家さんが講座で使用する

テキスト作成を自ら作れるように

実践をふまえてレクチャーしていきます✨

 

更には

ネットで調べても出てこない

女性起業家さんが求める

洗練された魅せるスキル💎

 

 

事前に知っておくと

お客様との信頼関係も築ける💓

お仕事の流れなど

 

効率且つすぐ活かせるスキルを

講義2時間×3回の

合計6時間で学べます💪

 

今回は少人数制で

グループLINEで講座期間中は

無制限のサポート付き💌

 

安心して皆さんが吸収できるよう

準備しておくので

受講者さんは

楽しみにしておいてくださいね✨

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓