副業してみたいけど

新しいことを学んで

稼げるか分からない😭

 

今までOLの私が

本当に私がお金を稼げるのかな?!

 

と初めてのことは

とにかく不安ですよね🥺

 

でもいつまで経っても

行動しなければ

現状は変わりません♡

 



誰かの役に立つこと、

求められるスキルを学ぶことが

ビジネス!!

 

なので副業でも起業でも

売れている人の共通点って

 

未来のお客様のために

“学び”に先行投資しています✨

 

私自身ここ2年で100万

学びに先行投資してきました🔥


一晩20万のワイン会もその一つ🍷💕

 


学ぶ前は本当に活かせるのかな?!

とドキドキですよ。笑

 

ここだけの話、正直

活かしきれなかった学びもあります。

 

でも言えることは

無駄なことは

一つもありませんでした!

 

それ以上に

経験ができたことが一生ものの財産で

100万以上の

経験や出会いがありました✨

 

そのお陰で今は得意を活かして

『資料作成プランナー』として

お仕事できています💻💓

 


 

来月開催の継続講座

【魅せるパワポ資料の作り方講座】

〜テキスト作成〜では

 

✔︎起業家が求める魅せるスキル

✔︎高見えするデザイン作成のポイント伝授

✔︎実践をふまえた洗練されたテキスト作成

✔︎お仕事にするにあたりサービス提供の流れ

✔︎効率的にパワポでお仕事する為のマル秘情報

 

こちらは一部ですが

1ヶ月半にわたり求められるスキルを

お伝えしていきます💓

 

本気で変わりたかった私が

求められるスキルを磨いて

人生変われたから

 

あなたも確実に変われるよう

全力でサポートします🔥

 

理想の働き方を

一緒に叶えよう!!!

 


\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓