ついつい正解を求めてしまって

答えがわからずモヤモヤする😭

 

こんにちは✨

資料作成プランナーのakaneです🌿

 

例えば資料を作ると

「これであってるのかな?」

といまいち正解がわからない。

 

資料作成を始めた当初は

いつも頭の端で思っていることでした🥺

 

でも魅せる資料作成プランナーの

こまこさんからアドバイスをいただいて

 

「正解はないよ♡」

 

その代わり

ルールを押さえるだけ♡

 

と教えていただきました!!!

 

image

 

資料作成でいうルールとは

 

✔︎見やすくなるルール

✔︎分かりやすくなるルール

✔︎高見えするルール

 

など基本のルールを知って

それを活かすだけ!

 

資料作成未経験の私でも

この基本ルールを活かして

格段に効率的且つロジカルに

作業できるようになりました✨

 

image

 

来月開催の

『魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜』

 

では1回目の講義で

相手に伝わるデザインの秘訣を

実践ありで教えていきます💓

 

基本を押さえれば

正解を求めず悩まなくて済む💪

 

相手が求めるスキルを磨いて

お家でお仕事するのも

叶うチャンス✨😍

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓