自分のスキルを活かして

お金を稼ぎたい♡

 

でも

本当にお金を稼げる?

 

結論からいうと

今あるスキルを活かして

お金に変えることはできます💓



 

OLの頃

副業したくて色々な本を読み漁って

講座も受けました🥺

 

それでもお金を稼ぐには

どうやったらいいの?

うまくいくかなー?

 

と頭で考えるばかりで

行動していませんでした。

 

でもコツがあって

確実にお金に繋げたかったら

 

求められるスキルを磨くこと✨

 



例えば私の場合だと

 

OLで事務職をしていた頃

お金に繋げられるスキルは持っていない。

 

と思っていました!

 

でも日頃から行っていた

データ入力などの

パソコンを操作すること。

 

これらが当たり前にやっていたことなので

誰かの苦手なことって気づきませんでした!!

 



そこに気付いてからは

まずは目の前のできることから

コツコツと始めていきました。

 

今では

パソコン動作が得意なことを活かして

今では女性起業家さんから

ニーズの高い「テキスト作成」

を行っています✨

 

重要なので何度も言いますが😂

 

お金に繋げるには

確実にニーズの高い

スキルを磨くこと。

 

今募集中の

『魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜』


では1ヶ月半にわたって

女性起業家さんが求められる

スキルを一緒に磨いていきます✨



 

1回目の講座では

初心者にもわかるよう

パワポの基礎からお伝えします💻

 

ここを知っとくだけで

効率的にテキストが作れる💓

 

教科書並みの資料の元

お伝えするので

何度でも見返して復習できます✍️

 

もし分からないことがあっても大丈夫😍

 

講座期間中はLINEグループで

質問し放題なので

安心して頼ってください💓笑

 

求められるスキルを磨いて

理想の働き方を手に入れよう💪✨

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓