ダサい。センスない。

 

だから資料を作っても

いまいちお洒落じゃない。

 

昔の私でした😂

 

こんな私でも

センスを磨いて今では

資料作成のお仕事をできています✨

 

憧れの裏方起業家である、こまこさんとミーティング💻💕

 

こんな私が変われた理由の一つは

「再現性」で勝負したこと🔥

 

例えば

ある雑誌の一部を

真似することから始めました✨

 


 

☝️こちらは

痩身エステサロンのessential Bで

カウンセラーで活躍されている

amikaさんのレシピデータの

テンプレートのご依頼で作成🌿

 

 

シンプル×フェミニンなイメージでとのことで

背景には植物の写真と右側には

可愛いらしい印象のロゴを追加しました✍️

 

ロゴの入れ方も

ある雑誌を参考にしたものです💓

 

このように

あらゆるところから

参考に資料は作成できます😍

 

ダサくても

センスがなくても

再現性を磨くこと

で洗練された資料は作れます。

 



より再現性を磨ける

実践に落とし込んだ

テキスト作成の継続講座を

来月9月に開催します✨

 

そちらでは

より洗練された資料の作り方を

レクチャーしていくので

確実に自分のものに😍

 

お家でお仕事したい!

得意を活かした仕事をしたい!

という方へピッタリの講座になってます✨

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓