地方に住んでいるから

理想の働き方は無理だろうなぁ

 

そんなことありません!!!

 

私は現在地方(愛知)に住んでますが

100%在宅で成り立つ

お家でお仕事することが叶いました✨

 


 

今の時代、コロナ渦で

学校や仕事、習い事まで

オンラインに移行してますよね。

 

 

リモートワーク化が難しい会社も

中にはあると思います。

 

でも私はいま

資料作成のお仕事をしていますが

最初から最後まで全てオンライン!!

 

 

オンラインの良さって

住んでいるところは

本当に関係がありません!

 

 

私自身、春ごろに地元の九州に

1ヶ月帰ってもWi-Fi環境があれば

変わらずお仕事ができました✨

 

 

だから

住んでいるところを理由に

理想の働き方を

諦めなくていいんです!

 


 

私が来月開催する魅せる資料作成では

100%在宅で実際に副業や起業したときの

お仕事のポイント

 

✔︎お仕事はどうやって繋がるの?

✔︎受注から納品までのスケジュールは?

✔︎納品の方法は?

 

など

リアルなシュミレーションも

継続講座生にはお伝えします✨

 

安心して理想の働き方を手に入れるよう

1ヶ月半サポートをさせていただきますね😍

 

 

好きな場所で自分の得意を活かして

お仕事したいあなたの

お力になれればと思います💓

 

 

\募集中/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓