お家でお仕事したいけど

何から始めていいのか分からない…

 

OL時代に

私が思っていたことです🥺

 

結論からいうと

まずは

求められるスキルを磨くこと!!

 



例えば

スマホが主流の時代。

 

そんな中

ガラケーの知識を教えます!!

といっても

求められていませんよね。

 

 

と一緒で

今はSNS起業を始めている

表に立って活躍されている女性起業家さん

が多くいらっしゃいます。

 

そういった方は

表に立つことは得意だけど

反対に裏方のお仕事は苦手。

という方がほとんど…

 

そして表に立つ起業家さんを

裏で支える

裏方女子は少ない現状。

 

だから

裏方で活躍したい!という方は

“魅せるスキル”が必須になります✨

 


 

来月開催する

“魅せるパワポ資料の作り方講座”

〜テキスト作成〜

では

 

女性起業家さんから

ニーズの高いテキスト作成に特化した

実践型の継続講座を

開催します!!

 

 

仕事で使う資料とは異なり

洗練された資料を作るのか

高見えするポイントはどこ?

など求められるスキルを

完全にマスターしていただきます✨💻

 


安心できる環境で

お仕事を叶えたい!

というあなたへ💌

 

求められるスキルを磨いて

一緒に裏方ライフをスタートさせましょう💖

 

 

\募集開始/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓