顔出しせずとも

お家にいながら

 

パソコン一台で

得意を活かした仕事ができる✨

 

求められるスキルを磨いて

裏方として

理想の働き方がしたいあなたへ💓

 

 

\募集開始/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

こんにちは🌿

資料作成サポーターのあかねです☺️

 

 

✔︎顔出しせずに副業したい

✔︎プラスで収入が欲しい

✔︎安心できるお家でお仕事したい
✔︎手に職をつけたい

 

 

だったら

求められるスキル

を磨いて自分のモノにしよう✨

 

 

副業を始めたいと思っても

初めてのことで

右も左も分からない状態。

 

・どうやってスキルを磨くの?

 

・必要なスキルって?

 

・未経験でもできることって?

 

そんな悩みを

1ヶ月半のスキルアップ講座で

解決できます💓

 

 

魅せる資料作成は

普通の会社で作成する

資料とは異なり

 

女性起業家さんが求める

“魅せる資料”

のことを指します。

 

今回の講座は実践型

魅せる資料に必須な

 

・パワポのスキル

・プロの視点

・魅せるポイント

 

求められるスキルを1ヶ月半に渡り

皆さんに習得していただきます✍️

 

 

去年まで普通のOLで働いていた私が

求められるスキルを学んだことで

 

人生レベルで

叶えたい夢が叶いました✨

 

 

その夢は憧れだった

年商2億の女社長向井ゆきさん

資料作成プランナーのこまこさん

 

憧れの起業家さんと一緒に

お仕事ができている毎日です😭💓

 

 

でも正直

裏方で活躍する女性が少ない現状です。

 

私のように

 

お家でお仕事する夢を叶えたい!

 

憧れの起業家さんをサポートしたい!

 

という

裏方女子の力になりたい。

 

そんな思いで

今回の講座を開催します!

 

 

この講座を受けてくださった方とは

いずれ一緒にお仕事したい💓

とも思っております🥺

 

私と一緒に

得意なパソコンを活かして

理想の働き方を手に入れましょう💖

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座/

 〜テキスト作成〜

8月13日(金)21:00〜募集スタート

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓