こんにちは🌿

資料作成サポーターのあかねです☺️

 

ブログやSNSでいつも見ていた

人気起業家さんと

一緒にお仕事ができる!!


至って普通のOLだった私が


まさかずっとブログやSNSで見ていた

憧れで尊敬してやまない

起業家さんと一緒にお仕事ができるなんて😭

 

夢のまた夢が叶っています🥺✨


叶った最初のきっかけは

年商2億の女社長、向井ゆきさん

のYouTubeのサムネイル

を担当させていただいたこと!


気づけば8ヶ月経ちます!!



 

私みたいに

憧れの起業家さんをサポートしたい!

という方は

正直特別な才能はいりません。


 

でも人気起業家さんと一緒に

お仕事し続けるために

必要なことそれは

 

スキルを磨き続けること✨

 

 

例えば私の場合

初期に作ったサムネイル👇


 

最近

作成したサムネイルでは👇


オシャレ度がぐんと上がってるのが

一目瞭然だと思います😂✨✨✨


ここでいう、スキルを磨くとは

 

✔︎どうやったらお洒落に見えるか

✔︎見やすさは?

✔︎色の使い方は?


などなど重点的に

スキルを磨いてきました!



 

サムネイルを例に出しましたが

私はいま女性起業家さんが求める

“魅せる”資料作成を

お仕事にさせて頂いてます!


資料作成の場合も


“魅せ方”を

どう表現できるかな?!

 

という視点で

スキルを磨く必要があります。

 

 

憧れの女性起業家さんと

一緒にお仕事したいという方!!


女性起業家さんのブランディングに寄せた

魅せ方のスキルを磨くことはマストです✨

 


その魅せ方のスキルを磨ける

明日13日(金)21時募集開始の

「魅せるパワポ資料の

作り方講座〜テキスト作成〜」


より実践型でスキルアップに特化した

継続講座になっています!!

 

そして参加特典として

講座期間中は無制限のLINEフォロー付き

です💓

 

一人ひとりスキルアップして

裏方ライフをスタートさせましょう✨

 


本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座/

 〜テキスト作成〜

8月13日(金)21:00〜募集スタート


 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓