本業とは別に

プラスの収入を得て

仕事もプライベートも充実させる💖

 

こんな生活

叶ったら最高じゃないですか?✨

 

 

こんにちは🌿

資料作成サポーターのあかねです☺️

 

 

今の仕事に大きな不満はないけど

自分のできることで

プラスの収入を得たい!!

 

でも・・・

これといって資格や取り柄がないから

副業できるのか不安。

 

というあなたへ💌

 

安心してください💓

 

いま副業で収入を得ている人たちは

 

最初から資格や取り柄があったから

うまくいったわけではありません!

 

もちろん私もその1人です✨

 

まず人気起業家さんの

YouTubeのサムネ作成から

スタートさせたことが始まりでした!

 

その後に必要なスキルを磨き

今は“資料作成”の

お仕事をしています💻✨

 

 

こんな私も

今まで資料作成で使うパワーポイントは

基本的に仕事で使うくらい。

 

資格もなければ

取り柄もゼロ。

 

でも今では資料作成のプロとして

お仕事させていただいてます。

 

何故そうなれたかというと

まず資格や取り柄がなきゃという

思い込みを取っ払いました。

 

 

資料作成は基本的に

資格がなくても

できるお仕事です。

 

だから未経験の私でも

改めてパワポのスキルを学び

資料作成に関する魅せるスキルを習得し

スタートできました✨

 

 

また「取り柄がない」

というのは本当は

取り柄に気付いていないだけ。

 

OLで事務をしていた私は

基本的にパソコン操作は

苦手ではない方でした!

 

この「苦手ではない方」

ということが落とし穴で😂

 

周りと比べたら長けている。

 

つまり

「得意なこと」

に分類されるとは気づいておらず・・・

 

(完璧主義あるあるかもしれません😂)

 

自分を低く?評価しがち。

だから「取り柄はない」と

思っていました。

 

 

でも自分の得意なことを知って

自信をもっていいんだ!

強みにしてもいいんだ!!

 

と自分の得意を認めてあげることで

お仕事の自身にも繋がってきました!!

 

 

私のように未経験でも

資料作成で副業できるよう

今回スキルアップの講座を

ご準備しました✨

 

得意を活かせば理想の働き方が手に入る!

 

私のように裏方で活躍したい方に

ぴったりの講座になってます💓

 

募集開始は13日金曜です☺️

詳細をお楽しみに✨

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓