こんにちは🌿

資料作成サポーターのあかねです☺️

 

 

パワポで資料を作るとどうしても

ダサくなってしまう😭

 

 

少しの工夫で

オシャレ度が増す方法💓を

本日はレクチャーしようと思います!

 

 

枠や線は細い方が

断然オシャレ✨

 

 

例えばこちらの資料。


周りを囲っている太い枠。

 

すごく強調されてますよね!

太いと印象が強調されます。

 

 

それを細くしたらどうなるか、、

 

 


洗練されたイメージに変わります✨

 


そして更に

同じ細さの枠を内側に足すと


デザイン性が上がります☺️


たった線の太さを変えただけ!

これだけで印象が変わるんです✨

 

だいたい既定の太さよりも

細く設定してみてくださいね✍️


簡単なので

ぜひ取り入れてみてください💕



今後もオシャレ度が増す✨

レクチャーを書いていきますね!!


 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓