こんにちは🌿

資料作成サポーターのあかねです☺️

 

 

副業には興味がある。

でも今の私のパソコンのスキルで

お金を生み出すことはできる?

 

 

答えは

YES!!!!




私は今資料作成のお仕事をしていますが

私が最初にやってきたことって

 

 

パワポで資料を作る際

起業家さんのテキストの細かな修正💻✨


例えば


✔︎図形や表を中央寄せに整列させたり

✔︎余白のバランスを作ったりすること


からまずは始めました!

 

 

私にとってこれは


「図形を選択してボタンを押す」

 

という簡単な作業です!

 

 

だけど

ある人にとってはこれが

分からなかったり苦手な作業にあたります。

 



このように自分が当たり前にできる

簡単なことで

お金に繋がったりします。



 

副業って考えると

どうしても難しいことをしなくては?

とハードルを上げがちですが

そんなことないです!!!

 

 

まずはあなたの簡単にできることを

率先して誰かのために

行動してみてください💓

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓