こんにちは🌿

資料作成サポーターのあかねです☺️

 

 

裏方で自分の得意を活かして

ステージUP💓

 


SNSで自分の想いを熱く語っている

起業家さんを見て

「私には無理だなぁ」と思っていた。

 

 

なぜ無理かと思ったかというと

 

熱く語る=人を惹きつける力がある✨

 

と当時は思っていました。

 

私は表に立つことが苦手だし

人を魅了する力は1ミリもない😭


だから起業するなんて

無理だなぁと諦めてました😭

 


 

そんな私が変われたきっかけは

自分のできる一つのことに

力を注いだ時。

 

 

私は以前

自分辞典といった資質診断のセッションや

数秘を使ったセッションを行なっていましたが

集客ゼロの月も、もちろんありました😭

 

そんな時、細々と続けていた

表に立つ起業家さんの告知画像や

YouTubeサムネ作成。


あとは公式LINEのバナーなどを

作ったりする裏方の作業。


こちらは年商2億の女社長向井ゆきさんのサムネ💛


どちらかというと

私がお客様とセッションするよりも

画像作成の方が

10倍需要がありました😂

 

現在は自分辞典と数秘のセッションは

行なっていません。

 

セッションを思い切って手放して

いまは資料作成のプロとして

お仕事に繋がっています💻💓


まさに表に立つよりも

裏で誰かのサポートをすること✨

 


 

苦手を克服することも

もちろん大事!!

 

ですが!得意を活かした方が

断然「早く」

自分が輝くステージにいけます✨

 

 

私と同じように

裏方で輝きたい方のために

新たにサポートできる場を

作っていくのでお楽しみに💓

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓