こんにちは🌿

資料作成サポーターのあかねです☺️

 

副業したいけど

なかなか行動に移せない😭

 

 

先日のブログでは

副業NGでも副業する方法をお伝えしました✍️

 

まだ読まれてない方はこちら👇

 

よし💪🏻これで方法が

わかったから行動しよう❤️

 

と思った方は

ぜひ挑戦してみてほしいんですが🙈

 

まだ不安は消えない!

という方も

いらっしゃるかと思います😂

 

そんな方はぜひ

 

なんで副業したいのか?

 

その理由を明確にしてみてください💓

 

 

私の場合は、

OLで働いていた頃

 

今の仕事で安定した収入はあるけど

「ずっとこのままでいいのか」

と頭の片隅で思っていました。

 

でも行動には移せなくて

モヤモヤ😵

 

そんなとき行動に移すきっかけと

なったのは、、

 

ある起業家さんが

表に立たずとも

裏方でサポートする

というお仕事をされていたから💻✨

 

自分の得意なパソコンを活かして

誰の為になることを仕事にしてみたい!

こういう働き方、私もしてみたい!

 

いずれ自分のできることで

誰かの役に立つことが夢🌙だったので

自分の本当の気持ちと

向き合った瞬間でした✨

 

 

いくら方法を知っても

知って満足にはならないで!!

 

行動に移してこそ意味があります。

 

だけど行動に移すことも

ハードルが高かったりしますよね🥺

 

だから

まずはベイビーステップとして

 

「なぜ副業したい?」

 

をぜひ考えてみてください✨

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓