\お申込み〆切✍️残り1日/

残1名様✨

本業以外で収入を得るスキルを身につけられる!

 

今週の土曜日開催

“魅せるパワポ資料の作り方講座”

 

いよいよお申し込み締め切り

銀行振込分だけ先に本日までとなります!!

(カード決済は16日まで)

 

得意のパソコンのスキルをフルに活かせる!!

お家でお仕事が成り立つ!!

 

 

憧れの起業家さんと一緒にお仕事してみたい!

起業家さんをサポートできる自分になれたら最高!

 

そう思っていたけど事務経験しかない私が

「本当にできるのかな?」

と不安で仕方なかった一年前。

 

でも今では

憧れの起業家さんのサポートをする

お仕事が叶っています✨

 

 

誰だって今まで経験したこと

って想像がつかないから

不安になりますよね。

 

 

学生の頃の新学期なんて

クラス替えとか不安で不安でしかたなかった!!笑

 

あとOLで事務職をしていた頃も

入社当初は不安で仕方ありませんでした😭

 

でも人って不思議で慣れると

不安な気持ちが嘘だったかのように!!

 

できることも増えてそれが習慣となり

安心に繋がります。

 

 

私は今資料作成のお仕事をしていますが

最初うまくできるか不安でした。

 

でも行動したことで

自分のスキルアップにつながりました✨

 

あと今まで事務職で経験した

パソコンのスキルがかなり役に立っています。

 

だから不安な気持ちを乗り越えて

コツコツとやってきて良かったな!

と改めて実感しました。

 

 

“魅せるパワポ資料の作り方講座”は

当たり前に思っているパソコンスキルを

活かせる講座になっています✨

 

できて当たり前!ということが

女性起業家さんをサポートする!

誰かの為になるんです!!

 

そんなお仕事のチャンスを逃さないでね!

 

【申込締め切りまで残り1日!!!】

\7月17日(土)オンライン開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

裏方起業のスタートアップ講座

顔出しせずとも得意なパソコンスキルを活かして、副業ができる✨

お申し込みはこちら

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓