こんにちは✨

資料作成サポーターのあかねです🌿

 

「今の安定した生活を

手放す勇気は無い。」

 

何かやりたいことがあっても

そう感じたことはないですか?



 

OL時代、毎朝6時に起きて

満員電車で会社へ向かう🚃

 

電車の中でSNSで起業している方々の

ブログとインスタを見ることが日課!

 

「私もいつかお家でお仕事できたらなぁ」

 

とただただ羨ましくて

きっと住む世界が違う人たち。

というレッテルを貼って諦めてました。

 

ましてや

今の安定した生活(会社員)を

手放せる勇気もなくって…!

 

でもSNS起業している人を見て

毎日楽しそうで

私もそんな生活を送りたい!

 

という気持ちを

1年以上捨てきれませんでした。

 


 

その時思っていたのが

 

会社員 or 起業家

どちらかを

選ばなくてはいけない。

 

今の生活をガラッと変えるのは

勇気が入ります😭

 

そう思っていた時に

“副業”としてSNS起業している方も

SNSで見るようになりました!!!


え?!副業って

会社自体ダメって言われてるんだけど

という方も多いかと思います🥺


それでも

インスタのアイコンを顔半分隠したり

イラストの似顔絵アイコンだったり!!

 

そのような顔出しせずに

お仕事されていて姿を見て

そういうやり方もあるんだ!

と思えました✨

 

副業なら会社員で働きながら

空いた時間を使って

お仕事をする💻✨

 

会社員か起業どちらかを

選ばずに済みますよね💓

 

いずれ副業の起動が乗れば

会社員を手放すのもアリだし✨

 

二足のワラジを

履いておくのもアリ💖

 

 

生活をいきなり変えずとも

自分の望みを叶えるチャンスがあります!!

 

後悔する前に

絶対掴むべきです🕊✨

 

ハードルを下げて自分の望みに

向けてできることをしましょう🥰


応援してます💪✨

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

裏方起業のスタートアップ講座

顔出しせずとも得意なパソコンスキルを活かして、副業ができる✨

お申し込みはこちら

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓