こんにちは✨

資料作成サポーターのあかねです🌿

 

中途半端は嫌い!!!

 

何かしら行動する時に中途半端は避けたいから

事前に頭で考えすぎて頭パンク寸前🤯

 

結局行動するまでに時間がかかってしまう…

 

そんなあなたへ。

 


“完璧主義”に最適な行動力UPする方法を

今回お伝えします✨



ずばり


60%の時点で行動すると決める!!

 

です😎✨

 

 

なぜ60%かというと、、

 

完璧主義の人って本当に入念に下調べや準備を

しているので、周りから見ると

それだけでも十分すごいんです!!!

 

あなたの100%は周りから見ると

200点レベル✨

 

自分では下調べすること準備することが

当たり前!と思っているから

え?!全然まだまだ😭と思いますよね。

 

私も行動するより

ついつい考えることが先行するので

分かります!!

 

でもその準備する当たり前が

周りからすると当たり前ではないんです!

 

だからあなたの60%って周りからすると

既に100%です!!

 

 

来週開催する『魅せるパワポ資料の作り方講座』

もそんな“完璧主義”な人が

行動に移せるような講座になっています💻

 

女性起業家さんとお仕事する上での

事前に気をつけておいた方がいい

ヒアリング項目やデザインの作り方など

実際に役立つ内容を盛り込みました✨

 

今までの実績からの学びって

自分で0から調べるより

断然行動のスピードが上がります✍️

 

 

“完璧主義”で行動力を上げたいという方は


行動するときは

60%でGOサイン!


ぜひ意識してみてくださいね💓

 

 

残2名様!!!!!

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

裏方起業のスタートアップ講座

得意なパソコンスキルを活かして、収入UPを目指そう✨

お申し込みはこちら

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓