こんにちは✨

資料作成サポーターのあかねです🌿

 

 

一年前何に悩んでいましたか?

 

じゃあ今の悩みは?

一年前と同じことで悩んでいませんか?

 

 

私はOLで働いていた頃は

 

「給料もたいして上がらずの生活。

このままの生活はいつまで続くのかなぁ」

 

「何か新しいことに挑戦して

みたいけど勇気がいるなぁ」

 

と思っていたけど

結局行動に移せず時間が過ぎるばかり💭

 

image

でもどうやったらいいのか

わからなかった・・・

 

 

だからまず当時の私がしたことは

自分の望みを叶えている人に

会いに行くこと✨

 

 

例えば

今だったら直接会うことが難しかったら

 

・オンラインサロンに入会して空気を味わう

・オンラインで話せる機会があれば申し込んでみる✍️

 

など方法はいくらでもあります。

 

 

私の場合は

自分の好きな環境で大好きな仲間に囲まれて

働かれている向井ゆきさんに憧れていて

去年の年末や4月もサイン会で会いに行きました💖

 

image

 

image

 

会いに行くことで

今までOLで毎日ため息つきながら仕事をしていたけど

私の人生180度変わりました✨

 

それも憧れの人に会いに行って

自分の望みのために行動しようと決断したから!!

 

決断した後は

自分の望みに繋がるか分からないけど

今できることをコツコツとやってきました✍️

 

 

だからこそ目の前のチャンスを逃さずに

今は憧れの起業家さんから

お仕事をいただいてます🥺

 

 

同じ悩みを抱えていて抜け出したい!方は

まずは何かしらアクションに

移してみてくださいね☺️

 

 

残2名様!!!!!

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

裏方起業のスタートアップ講座

顔出しせずとも、収入UPを目指そう✨

お申し込みはこちら

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓