SNS起業をされている方を見ると

人前で喋ってすごいなぁ🥺

 

私は人前でうまく話せないから無理😭

 

と諦めていませんか?

 

 

SNS起業で

表に出ることが

全てではありません。

 


こんばんは🌕

資料作成サポーターのあかねです🌿

 

 

キラキラした女性起業家さんをSNSで見ると

私もいつか起業してみたいと憧れる✨

 

でも流暢に話している起業家さんをみて

私人前で話せない!!!

 

そもそも人前に立つことが苦手だし

私には向いていない😨

と気づいた時はショックを隠しきれませんでした。

 



でもずっと心の奥底で

夢を捨てきれずにいたんです。

 

 

だから資料作成のお仕事を知ったときに

「これだ!!!」

と思ったことを今でも忘れません🥺✨

 

 

資料作成って受注から納品まで

一人ひとりのお客様と打ち合わせを繰り返して

お客様のご要望に添える資料を作っていきます✍️

 

だから

表に立たなくてもいい✨

 

自宅でコツコツと

パソコンと向き合って成り立つお仕事です💓

 


 

資料作成のお仕事にするなら

お客様のご要望に添える為に

デザインの提案や知識を養っておくこと

ってかなり重要ポイントです✨

 

でも初めてだと不安ですよね🙄

 

例えば、、

 

・デザインはどこから生み出す?

・センスに自信がないけど大丈夫?

 

 

そう思っていても問題ありません💖

 

デザインの学ぶ方法やセンスの磨き方

を7月の講座で丁寧にお伝えします💻✨

 

 

いずれ憧れのお家で

お仕事をする💓という夢を叶えたいという方💌

 

夢を叶えれるかは

他の誰でもなく

自分次第です✨

 

迷っている方は今回少人数制なので

お早めにお申し込みください☺️

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

お申し込みはこちら

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓