パソコンは得意な方だけど…

“パワポは難しそう!”

 

そんなお声をいただきました!!

メッセージありがとうございます🥺💓

 

大丈夫!!!

コツを掴めば

そんなことありませんよ💓

 

 

こんにちは💓

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

✍️資料作成サポーターの

あかねです☺️💚

 

 

パワポって

普段なかなか使う機会がないから

難しいイメージを持つ方も

いらっしゃるかと思います!

 

私も最初は簡単な操作ができるだけで

資料作成を仕事にする前は

苦手意識がありました🤣

 

 

でもコツを掴めば

操作が楽ちんにできるようになります✨

 

 

例えば資料を作るときって

1ページ毎に

0から作るイメージですよね?

 

 

でもパワポのある機能を使うことで

0から作らなくて済みます✨

 

 

そういった

意外と知ってそうで知られていない。

 

でも知ることで

誰でもすぐに実践に移せる内容💪✨

を【魅せるパワポ資料の作り方講座】

でお伝えしていきます☺️

 

 

「難しい」というイメージで

諦めるのはまだ早いです!!!

 

 

今回は少人数制の講座で

一つ一つ丁寧にお伝えするので

安心してくださいね😍

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

お申し込みはこちら

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓