こんばんは🌙

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

✍️資料作成サポーターの

あかねです☺️💚

 

 

「パワポで資料作成」というと

会社でパワポを使ったことがある!


でも資料作成よりは

スライドを少し作った経験がある

という方がほとんどでは?!



普段から何気なく使ってるパソコン💻


パソコンを使って自分でも

誰かの為に仕事をしてみたいけど

何から始めていいのか分からない

と言う方へ💌


 

パワポで

起業家に求められる

講座資料の作成ポイントがわかる

講座を今回開催します✨✨




もし何か新しいことを

学びたいってときに

色々な講座を調べてみるとします。


通常のWebデザインの講座って

5〜10万円が主流。

それも基礎コースです。

 

必ず応用コースもあってそれも10万円以上。

 

トータルで約20〜50万円掛かります。


しかもWebデザインと聞くと

ソフトを使って難しそう…😭


なかなか手が出ない、、

と一歩踏み出ませんよね🥺




反対に簡単そうな

通常のパワポ講座を受けようにも

センスを磨けると思いますか?

 

基本的にパワポの講座は

会社の企画書やスライドを作るなどの

企業向けでおしゃれとは程遠いものばかり。


じゃあどうしたらいいの?!


とネットで調べると情報が多くて

頭を抱えますよね😭


でも大丈夫!!!




今回7月17日に開催する

【魅せるパワポ資料の作り方講座】では


“ワンランク上”の資料を作るためのコツ✨

だけでなく!!

 

ビジネスの基礎からセンスの磨き方まで

普通だったら応用コースまで

受けても知れない内容を

たった1日で凝縮してお伝えします✨

 

その内容が5万円で学べるなんて

かなり破格な講座になってます!!

 



至って普通の資料は誰だって作れる。

せっかく講座で学ぶものだったら

周りと差別化するコツを知った方がいい!!

 


プロから求められる

“魅せる”術を知れるのここだけ💓

 

お申し込みはこちら

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 


 akane🌿




\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓