こんばんは🌙

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 

今日は旦那さんが

お休みだったので

 

「お家で仕事したいから

娘(2歳)とお出かけしてほしい〜」

 

とお願いしました!

 

快く午後から出かけてくれて

仕事が捗るはかどる🤤

お陰で時間が過ぎるのが

あっという間です🤣

 

 

OLの時は

 

「早く時間が過ぎてほしい」

「まだ1時間しか経ってない…」

 

と何度も時計を見て仕事してました😂

 


 

正直そこまでやりがいを感じずに

毎日を過ごしていたから

1時間がとてつもなく長く感じていました。

 

でも今ではコツコツと自分の得意を活かして

パソコンと向き合っているので

1時間があっという間に過ぎます🥺

 

 

この1時間って

本当に貴重です!!!

 

「時間は有限」

って頭で理解してても

身にしみて感じてなかった。

 


なぜかって

目的を持って生きてなかったから😭

 


毎日起きて何となく過ごす。

の繰り返し…

 

 

何のために毎日働いてる?

 

 

私は一度きりの人生、

充実した毎日を過ごしたい!


自分も周りも

イキイキ笑っている毎日を過ごしたいから

今目の前のことを全力で取り組んでいます✨

 

 

そう思えたのも

テキスト作成の

お仕事を始めたから!

 

こんなにも毎日あっという間に

過ぎてしまうくらい打ち込める仕事と

出会えたなんて今でも夢みたい🥺


 

今回7月17日(土)にオンラインで開催する

「魅せるパワポ資料の作り方講座」では

4時間で学んだことが

次の日から仕事にできます💪

 

・本業をしながらでも

プラスで収入が欲しい方

 

・いずれ起業してみたいと憧れる方

 

資料作成を元に

どうやってお仕事にしていくのか?

 

パワポを使って周りと“差別化する”ポイント

 

をお伝えします✨

 

 

それをたった4時間で習得できて

次の日から仕事へ繋げられる講座は

ここだけです!!

 

時間の使い方を変えよう!!

仕事への概念を変えよう!!

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座/

お申し込みはこちら

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

image

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓