パソコンと向き合うことは

割りかし得意。

 

他にもコツコツ継続することは

得意な方!

 

と自覚しているあなた。

 

そのコツコツ継続できる力

自分の為だけで終わらせてない?

 

「誰かの為」

に活かせてますか?

 

image

 

こんばんは🌙

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 

何が言いたいかというと

コツコツできる継続力って

誰でもできることではないんです。

 

だからこそ

誰かの為に活かさないと

もったいない!!!!

 

image

 

例えば

あなたは黙々と

パソコン入力ができるとします。

 

でも目の前にパソコン入力に

手こずっている上司がいます。

 

そこで声を掛けますか?

掛けませんか?

 

 

もしくは

 

「私が声かけても大丈夫かな?」

「もし声かけて解決できなかったら迷惑かな?」

 

と色々考えてしまったりしますか?

 

 

だとすると結果、

自分から声を掛けずに

気づいてないフリをする。

 

もしくは

相手から声を掛けてもらうまで待つ?

 

 

それ本当に

もったいない!!!!

 

image

 

それだったら始めから

自分から声を掛けた方が

上司も「気にかけてくれてありがとう」

と思いますよね。

 

 

自分ができていることを

「誰かの為に」活かすって

最初は勇気がいるかもしれない。

 

 

でもその勇気が

1%でも「誰かの為に」繋がるなら

勇気を振り絞ってみる価値はある。

 

 

 

自分の為にではなく

「誰かの為に」

自分の得意を活かしませんか?

 

image

 

7月17日開催の

“魅せるパワポ資料の作り方講座”では

 

コツコツとパソコン作業が得意な方に

最適な講座になってます✨

 

 

普段何気なく使っている「パワポ」で

お洒落な講座のテキスト作成ができたり

 

憧れの女性起業家さんのサポートが

可能になるチャンス❣️

 

なんと言っても

自分の得意を活かしたお仕事が

始められます💓

 

image

お申し込みはこちら

 

 

私もパソコン入力が得意から

今の資料作成のお仕事が始めたので

同じように仲間が増えたら嬉しいです✨

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

image

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓