おはようございます🌞

 

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 

今地元の鹿児島に帰省してます。

(住んでいるところは愛知です)

 

 

1ヶ月鹿児島で過ごして

実家に甘えさせていただきました😂

 

 

甥っ子や娘が騒ぐリビングで

パソコンを開いて作業してます。笑

 

 

このように今は

パソコン一台あれば

どこでもお仕事できています💻

 

 

 

 

今朝、いつのようにパソコンで作業していると

今年還暦になる父が

 

「仕事か?」

 

と一言言ってきました。

 

「うん」

とだけ私は答えました。

 

 

父とは

大して深い話はしないのですが

頑固者でいつも母と衝突してます(笑)

 

 

だけど子供のことになると

嫌な顔せずに動いてくれます!

 

 

 

 

 

以前の私だったら父親には

いまの仕事は

理解してもらえない

ってどこかで思ってました。

 

 

でも

そんな父にたった一言声をかけてもらえて

その後別に何も言われることなく、、

 

ちょっとは理解して

もらえているのかな?と感じました🥲

 

 

何気ない一言だったけど、その後

嬉しくてこっそり泣いてしまいました。

 

 

 

 

私のように

何か新しいことを始めたい。

 

 

でも家族の反対や周りの目を気にして

一歩が踏み出ない

という方もいますよね。

 

 

大丈夫。

 

今うまくいっている人たちは

その道を通って進んでいます!

 

 

そんな何か始めたい。

お家でお仕事できるを叶えたい!というあなたへ

 

本日21時から募集開始の

『魅せるパワポ資料の作り方講座」

 

がオススメ。

 

 

募集詳細は

次のブログに載せますね💓

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓