おはようございます🌞

 

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 

「今のお給料より

プラス5万円の収入が欲しい。」

 

そう思って

講座を受けたり

興味があることを学んでも

自己満足で終わってしまう。

 

 

それじゃ

収入は増えませんよね!!

 

収入が増えるためには

売れる為のスキルが必要。



 

私は

20代の頃から学ぶことが大好き!

 

いつか今のお給料より

プラス5万円の収入が得られれば

旅行も好きなところに行けるのになぁ

と漠然と思っていました。

 


でも

いつも学んで時間が過ぎるだけ。


 

そんな自己満足で終わってしまう私でも

「すぐ商品化ができる」

 

次のアクションまで知って

行動できたから180°変化しました!

 


 

学んで自己満足で終わってしまう人って

商品を売る売らない関係なく

「学んだことを必要な人に届けよう!」

というアウトプットまで考えられていない。

 

 

学んだことをアウトプットする!

それまでが受講終了♡

 

と私は思っています!!!

 

 

だから

「売れるスキル」を知って

「すぐ商品化できる」

 

ってかなり魅力的✨

 


今週6月5日募集開始の

「魅せるパワポ資料の作り方講座」


では

プロとして求められる項目や

すぐ商品化できる資料作成のポイント

をお伝えします💻✨

 

 

私みたいに

裏方でも輝けるという方を

増やしていきたいです💓

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓