おはようございます🌞

 

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 

 

6月始まりましたね!!

 

 

梅雨入りしたとは思えない

晴れの日が続いていて

嬉しいです🌞

 

 

最近は7月の講座に向けての準備と

デザイン制作を日々お家で行っています✍️

 

 

年商2億の女社長向井ゆきさんのYouTubeサムネ

 

 

そして朝は起きてすぐに

作業する前にLINEやタスクを確認✨

 

今日はどんな1日にしようかな〜💓

とワクワクする毎日です🌞

 

 

でもOL時代は

こんな清々しい朝を過ごしたことがなかった😭

 

 

毎朝起きてすぐ思うことは

「仕事に行きたくない」

 

 

 

仕事のことを考えると

気が重くなる一方でした…

 

 

なぜ私が

こんなに激変したかというと

まず自分の望みを

明確にしました!

 

 

まず会社に通勤するよりも

大好きなお家でお仕事がしたかった私。

 

パソコン一台あればお家で

お仕事できるよう徐々にシフトチェンジ✨

 

空いた時間を使って

コツコツと準備してきました✍️

 

 

じゃあ

具体的に何をしたらいいの?

と思うかと思います!

 

まずは

選択を変えること!

 

 

今まで仕事帰りは

友達と飲みに行っていた時間を

興味がある学びの時間に変える。

 

SNSをダラダラと見てしまう時間を

転職や副業について調べる時間に変える。

 

 

そうすることで

何気なく過ごしていた日々が

徐々に変わってきました。

 

 

そのお陰でいまでは

大好きなお家で

 

自分のスケジュール管理を

集中して行えてます💕

 

 

私のように

本業以外で収入を得る方法を知りたい。

100%お家でお仕事したい。

パワポ・資料作成のスキルを磨きたい。

 

という方は

 

 

7月17日開催

「魅せるパワポ資料の作り方講座」

が絶対オススメです!!!

 

いよいよ今週6月5日募集開始✨

 

 

高卒。資格なし。派遣社員。

だった私が今では大好きなお家で

自分のスケジュール管理を

楽しくできているからこそ

あなたもできます!!

 

 

嫌な気持ちで仕事に行くより

一歩踏み出して

もっと自分自身に集中しよう。

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓