こんばんは🌙

 

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 


昨日の夜から

急な体調不良で

今日は午前中ZOOMの予定が

入っていたのですが

キャンセルさせてもらいました🥺

 

 

こういう時に

お家でお仕事ができて

本当に良かった!!!!

と心から思いました✨😭

 



もし

会社員として働いていたら

 

休んだら周りに迷惑がかかる!

 

と思っていたので

無理してでも通勤していました。

 


結果、体調も悪化して

完治するまで時間がかかっていたことも

暫しありました…🥺

 


でも今は

「無理をしない」

「早めにしっかり休む!」

を優先して考えて行動できています✨

 


そのお陰で

体調が悪かったりしても

早めにしっかり休めむので

回復が早くなりました!

 


なので今こうやって

ブログも書けてます!!





今回の体調不良からの学びは、、

相手に迷惑をかけてしまうことに

変わりはないけど🥺


・前以上に体調を崩した自分を

 責め続けなくなった!


・お家でお仕事だから

 すぐに休めた!


ことが一番の収穫です✨



私が資料作成でお仕事をいただく

女性起業家さんは

身体が資本だよ!!と仰っているので

日頃の食事や睡眠を見直そうと思いました🥺




こうやって私のように


大好きなお家でお仕事をしたい!

パソコンを活かしたお仕事をしたい!

誰かの為になることをしたい!


という方に向けて

魅せるパワポ資料の作り方講座

を7月に開催することになりました!!





パワポでどうやって資料作成するの?

デザインはどこから学ぶの?

お仕事に繋がるポイントは?


などをお伝えする講座になります!

 

得意なパソコンを活かしたお仕事をしたい!

と思う方はぜひ楽しみにしていてくださいね❣️ 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓