こんばんは🌙

 

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 

今日もデザインの制作1件

といま所属している

Meiプロダクション

の同期の告知画像を作成したり

充実した1日でした〜💓

 



 

いまお仕事をこうやって

パソコンさえあれば

どこでもお仕事ができる

環境にいます🥺✨

 


私は基本的に

人前に立つことが苦手で

どちらかというと

裏で誰かのサポートを

することが得意です💓

 

 

こういったSNSで表に出ている人を

裏でサポートすることを

“裏方”といったりしているのですが

 

いま裏方のお仕事には

かなり!需要があります!!!

 

お金の人💴トッキー社長のブログ💓


 

昔から自己啓発系の本を

こっそり読んだり

女性起業家さんの

ブログを読むことが日課でした!

 

 

だから

女性起業家さんをみて

表に立つことがキラキラして見えるし

好きなこともできているから羨ましい。

 

私もいつか自分の好きなことをして

仕事をしたい!

 


その反面

表に立つことしか

選択肢がないのかな?!

 

私には向いてないし、できるか不安…

 

と思っていました。

 



 

 

でも自分の得意を活かした

裏方の仕事ができる環境があることを知って

やっと

私の時代がきた!!!!

 

と勝手に思ってしまいました😂💓

 

 

私の得意分野としては

コツコツとパソコンと向き合って

デザイン製作したり

SNSで起業していたり発信している人の

苦手な部分をサポートすること

が得意です❤️

 

 

そういった

表にでなくても輝けるんです✨

 




だから

・自分には取り柄がない

・誰かのサポートをしたい

・得意のパソコンを活かした仕事をしたい

 

と思う方は

7月にパソコンを使った

裏方女子のための講座を開くので

楽しみにしていてくださいね💓

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓