こんにちは🌞

 

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 

 

昨日は魅せる資料作成プランナーである

こまこさんの最後の登壇である

「魅せるパワポ資料講座」

のアシスタントで参加しました✨🥺

 

 

 

講座の内容は

資料作成する上での

図の配置やフォントの種類など

すぐ実践できる内容

を教えてくださった上に

 

 

起業当初から学んだ失敗や

気を付けるポイント

を惜しみなく教えてくださり

メモすることに私も必死でした!!🥺

更には

30名近くの方が参加されていて

その中から

もしかすると

 

今後一緒にお仕事できる

チャンスがあるかも?!

 

といった

嬉しすぎるお知らせもあったりと…😍

 

 

昨日参加された方は

本当にラッキーだったと思います!!

 

 

 

 

それも自ら選択して

講座に申し込んだからですよね✨

 

 

チャンスを掴む人の特徴って

自らの選択を後悔せずに

コツコツと

確実に行動している人

を指します!!

 

 

私もそうやってチャンスを

掴んできました💪

 

 

 

そして

フライングでご報告ですが、、

 

次回は夏に私が

講座を引き継ぎ開催します✍️✨

 

 

 

DMなどで

 

「あかねさんのように

 お家で働くことに憧れます!」

 

というお言葉を

いただいていて

誰だって

叶うなら自分が望む環境で

お仕事したいですよね!!

 

 

自分の夢を実現したい方は

楽しみに待っていてくださいね💓

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓