こんにちは❣️

 

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 

 

何事も慎重でまじめな人に

必要なものって

なんだと思いますか?

 

 

それは

 

行動力。

 


 


慎重が故に

 


・準備万端でないと動けない…

・考えすぎてなかなか行動に移せない…

 

 

ってよくあるかと思います。

 

 

私も小さい頃から

テキパキ動く姉と比べられて

 

「早くして!」

 

「遅い!!」

 

と言われてきました😂

 

 



でもここで


周りと比べる必要はないんです!

 

 

だって私達の求められていることって

そこじゃないから!

 

 

・正確さ

・事前調査

・継続力

・改善力

 

 

が私たちが得意とする部分で

行動のスピードは

勝負するところではありません!

 


 

 

だから

行動力を遅い自分を責めたり

周りと比べる必要はない

のですが、、

 

それでも

行動力は必須!!!

 


 

どんなことでも

行動してみないとわからない。

 


行動力は

誰でも鍛えることができる部分

なので安心してください♡

 


 

すぐ行動する!が難しいあなたは

 

「いつもより少し早いかな?」

 

と思ったタイミングで行動する。

いわゆる

 

見切り発車がオススメ

 

です✨

 

 

初めてやることで

不安が大きくても

少しでもやりたい気持ちがあったら

行動するサイン☺️

 


自分が思っている以上に

周りから見て

できていることは多かったり

評価は高いと思いますし

 


経験したことから

学びを得る方も多いので

 


行動力を身につけることで

夢を実現できるようにもなりますよ💓

 

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓