こんばんは❣️

 

 

地味な事務作業でも🌿

輝けるを体現✨

 

 

裏方起業アラサー女子

オン眉あかねです☺️

 

 

 

 

また新たに

緊急事態宣言が

だされますね🥺

 

 


 

それでも仕事には

行かなきゃいけない・・・

 

 

 

 

コロナ渦なのに

朝8時の満員電車で

通勤・・・

 

 




 

私も昔

事務職をしていた時は

 


満員電車に揺られて

 

もみくちゃに

押し込まれながら

 

 

通勤していました。

 

 


 


 

朝会社に行くまでに

体力が持っていかれて

 

仕事を始める前から

ヘトヘトに🥺

 

 

 

そんな日々

正直嫌ですよね!?

 

 


 

 

私は

お家でお仕事できるようになって

 

その通勤ストレスが

全てなくなりました!!!

 

 


 

 

満員電車での通勤はもう嫌!!

お家でお仕事したい!!

 

 

という方は

5月22日(日)に開催される

 

“魅せるパワポ資料の作り方”

 

がオススメです!!

 

image

 

 

得意なパソコンスキルを活かして

 

お家でもお仕事できる

 

きっかけの一歩を

踏み出してみませんか?

 

 


こちらは大人気の講座💓で

増席分も埋まってしまいました!


がキャンセル待ちも

募集している

みたいなので😍

 



気になる方は

ぜひキャンセル待ちに

お申し込みしてみてくださいね✨

 

 

詳しくは

こちら❤️

 

 



それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 


また更新します💌

 

 

 

 


 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓