こんばんは❣️

 

 

地味な事務作業でも🌿

輝けるを体現✨

 

 

裏方起業アラサー女子

オン眉あかねです☺️

 

 

 

 

 

 

いつも女性起業家さんの

SNSやブログを

チェックすることが日課✨

 

 

毎日欠かさずに

チェックすることが

楽しみの一つ💓💓

 

 

 

 

でも学ぶこと(=インプット)

することばかりに夢中になって

 

 

 

自分のために

誰かのために

 

 

日常に活かせてますか?

 

いわゆる

 

アウトプット

できていますか?

 

 

 

 

 

今回は

簡単にできるアウトプットの方法を

3つお伝えしますね💓

 

 

 

 

1.身近な家族や彼氏、友達に話す!

 

 

2.自分のSNSで感想を載せる!

 

 

3.インプットで響いた言葉から

 自分の日常に繋げて

 どういう行動をとるか!

 

 

 

です☺️

 

 

 

 

まず

 

1.身近な家族や彼氏、友達に話す!

 

 

身近な人に話すのって

勇気がいる!っていう方も

いらっしゃるかと思いますが、、

 

 

 

例えば

 

 

「ある本から◯◯って書いていて

なるほどって思ったの!」

 

 

 

「私の憧れの人が▲▲って言っていて

すっごく感動した!!!」

 

 

 

と単純に

自分が感じたことを話す!!!

 

 

私はオンラインサロンメンバーに話したりしてます💓

 

 

 

 

相手からしてみたら

 

「それで?」

 

と思うかもしれないですが😂

 

 

自分の頭の中で

ため込まずに

 

 

まずは

 

 

自分が感じたことを

そのまま

誰かに伝えてみる

 

 

をファーストステップとして

やってみてください💓

 

 

 
 

 

 

 

次は

2.自分のSNSで感想を載せる!

 

 

もし1が難しいって人は

こちらがまだハードルが低いかな?

と思います、、🥺

 

 

自分が感じたこと・思ったことを

 

 

✔︎インスタのストーリーで載せてみる!

✔︎Twitterに呟いてみる!

✔︎ブログで思いを綴ってみる!

 

 

 

 

それも一言でもOK🙆‍♀️

 

 

まずは

1同様、頭の中のものを

言葉にしてみること✨

 

 

 

アウトプットのハードルを

最初は下げて

やってみることが大事です😍

 

 

 

 

 

 

 

最後の

3.インプットで響いた言葉から

 自分の日常に繋げて

 どういう行動をとるか!

 

 

1・2がもう当たり前にできてる!!

という方は💓

 

 

そこから

今の生活に置き換えて

 

 

 

何を変えられますか?

 

 

何を与えられますか?

 

 

 

より深く深く考えて

言葉にして

最後は行動に移してみてくださいね💓

 

 

 

 

 

全て正解はないので

まずはやってみることから

始めてみてくださいね✨

 

 

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

また更新します💌

 

 

 


\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓