こんばんは❣️

 

 

地味な事務作業でも

輝けるを体現✨

 

 

裏方起業アラサー女子

オン眉あかねです☺️

 



 

最近

リモートワークの

お仕事だったり

 


ずっとパソコンで

仕事をしていると

 


気づいたらこんな時間!!

 

 

とかあったりしませんか?

 

 

 



 

コツコツと

パソコンと向き合うことが

好きな私はよくあります😂❣️

 

 

 


でも正直

 


一息つくことも

大事な仕事の一つ

 


だと私は思っています!!!




 



 

なぜかというと、、



休まずに仕事をすると

いつかは



集中力が切れますよね・・・

 


 

よって

作業に支障が出てしまう🥺

 



 


 

 

 

少し前までの私は

時間を決めずに作業して

疲れたら


 

スマホ見て〜

一息☕️✨

 


その一息つく時間が

ダラダラと長くなる!!

 


そして

気付いたら時間が過ぎていて

焦る!!!!!😂

 

 

を繰り返してました!!





 

 

それよりも

「この時間までにこの仕事を終わらせる」

と前もって決めて

 

 

それが終わったら

 

「10分一息つく」

 


などを決めて

メリハリがついて

 

仕事も捗ります✨



 


 

 

 

リモートワークが多い

今だからこそ

 

 

オンオフしっかりとして

仕事の合間の

一息時間も充実して

過ごしましょう🌸

 

 


 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

また更新します💌