コロナが流行って

1年以上、経ちますね。

 

 


在宅ワークに切り替わった方が

どれくらいいるのでしょうか?



 



 


その在宅ワークは

正直

 


嬉しい?

嬉しくない?

 

 

 

どちらにしても




不安?

不安ではない?

 

 

 

あなたは

どちらですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんばんは❤️

 

 

 

裏方起業

アラサー女子の

オン眉あかねです❣️

 

 

 

 

きっとお家にいることが

好きな方は

 


在宅ワークは嬉しい💓

 

 

でも


このままでは

不安・・・

 

 


という方が多いのかな?

 

 

と思います!


 

 


 

 

 

その不安な気持ちって

漠然としてませんか?

 

 

 

私も

いつも漠然と

 

 

「このままでいいのかな?!」

 

 

と不安を抱えていました・・・

 

 



 

でも今は

 



不安もなく

 

好きな人たちと関わって



心から楽しく

お家でお仕事ができています💓

 


 





なぜそう変われたかというと、、




 

まずは



自分の口癖を

変えました✨

 

 


 

あなたは何が不安?



このまま職を失ったらどうしよう、、



お金が尽きたらどうしよう、、



と色々とあると思います!






その不安からくる



 「どうしよう」



はすぐ訪れることですか?


明日にでも訪れることですか?




それは誰にも分かりませんよね。









だったら


「どうしよう」



より


いまできることを

とことん楽しむ💓




もしアクションできるなら

小さいことからでも

やってみる💪🏻








「どうしよう」よりも



「こうしよう!」


「大丈夫!大丈夫!」



に変えてみてください☺️✨




 

 

 

一度きりの人生なんだから

不安を手放して

 


少しずつ自分の気持ちから

前向きに持ちましょう🌸☺️





それでは

本日はこの辺で失礼します💓

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございます✨