こんばんは🌙

 

 

 

裏方起業

アラサー女子の

オン眉あかねです❣️

 




最近ぐぐっと

心に刺さった言葉!!



それは、、


 

真似する人は

しっかり選ぶこと!!!!

 

 

 


まさしくな

言葉が目に入ってきました!!

 

 

 

向井ゆきさんのブログ👇💓

 


 

 

何か新しいことを始める時って

少なからず



誰かの一部を参考に



していたりしませんか?✨

 

 

 




私も今まで

 


姉と同じ習い事や部活を選んだり

 

メイクも憧れのモデルさんが

使っているものを真似たり

 

 


なんだかんだで



誰かがやっていることを

真似て生きてきました!!

 

 





だからこそ

これからの時代

 

 

「働き方を選べる」

 

 

と私は思っていて

 

 

誰の真似をするか。

 

 

ここかなり

ポイントだと思ってます!!







私はこれから

裏方のお仕事を主に

力を入れていく予定です!!



その上で

成功している方々から

アドバイスをもらって

進んでいきます❣️

 

 

その方が

絶対間違いがないから🥺✨

 





いつも先頭をきって

豊かさ世界を見せてくださる


ゆるあま社長

向井ゆきさんが作り上げた

Meiプロダクションの

アカデミーが4月から

始まります✨✨✨






もっと


自分の働き方を選びたい!


カスタマイズしたい!!



という方は必須です💓



ぜひチェック

してみてくださいね☺️💪🏻✨

 

 



Meiプロアカデミーは

こちら❤️

 

 



 

それでは

今日はこの辺で失礼します😍

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございます✨