こんばんは♡

 

 

分析大好き♡オン眉ママ

 

自分辞典アドバイザー

数秘アドバイザーの

あかねんです(^_^)

 

 

今朝12時〜

初めての

クラブハウス

をしました〜!!!

 

 

 

 

 

ゆるサロメンバーの

ママたちで作った

 

ゆるサロママ部❤️

 

 

 

テーマは

ゆるサロに毎週投稿される

内容に沿ってお話ししよう❣️

 

 

となったので今回は

 

 

 

「原点に戻ろう♡」

 

 

 

原点と聞くと

あなたは何を思い出しますか?

 

 

 

私は

ママならではで

 

 

「子供を出産した瞬間」

 

 

を思い出しました!!

 

 

 

 

子供を授かった時も

想像以上に嬉しかったし

 

 

それ以上に

 

無事に生まれてきてくれたこと

 

 

が私にとっては心に残っていて

あの時の感動を

思い出した時に

 

ママとしての私の原点は

あそこだなぁと

 

ひしひしと思いました!

 

 

 

必ずしも

 

ビッグイベントが原点

 

なわけじゃないし

何事も

それは誰かと比べる必要もない。

 

だってどんなことであっても

 

 

当たり前なことはない。

 

 

とクラブハウスで

他のメンバーの話を聞いて

深く思いました!

 

 

 

 

 

日常過ごしていると

時間に追われて

 

 

大事なことを見落としがちかも!?

 

 

と思ったら

 

原点を

思い返してみてくださいね✨

 

 

 

クラブハウスも毎週火曜12〜12時半

までする予定なので

気軽に遊びにきてくださいね^^

 

 

 

それでは

本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます❤️

 

 

この辺で失礼します✨

 

 

【現在募集中menu】

毎週月曜日AM7:30無料配信💌

・数秘から知れる月の流れ

・本当の自分と繋がる言葉(アファメーション)

【登録者限定特典】

「誕生日」「○月○日」

と送ってくださると

2021年数秘で知れる!

あなたの運気をお伝えしてます❣️

詳細はこちら💌


(☝️画像をクリックすると登録ページに飛びます)

 

 

◆オンライン限定

(対面希望は要相談)

自分辞典セッション

image

※詳細は

公式LINEまで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

もしくは

InstagramのDMからでも大丈夫です!

Instagram

 

◆人生180度変わる!?

自分辞典【活用5ステップメール】

ご登録はこちら💌