こんばんは♡

 

 

分析大好き♡オン眉ママ

 

自分辞典アドバイザー

数秘アドバイザーの

あかねんです(^_^)

 

 

 

今日も行ってきましたよ!

 

 

THE・公園!!!笑


 

 

 


今日は砂場デビューのわかめ氏。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題💓笑



SNSを見ているとついつい


自分の好きなことをしている

ママが羨ましく感じる


ことってないですか?

 

 


 

私もありました!!!!🤣

 

 



 

 

でもふと気づきました。




自分に

集中してないなぁと・・・

 

 

 

 

周りと比べる時間があるなら

もっと自分に時間をかけてあげようって

思ったんです!!!

 

 


 

今日は

私が以前SNSでこれやって

良かったなということをシェアしますね✨

 

 

 

・自分が相手に

 嫉妬するんだったら

 ミュート機能で

 見ないようにする!笑

 


・自分が見てワクワクするもの、

 憧れる人のSNSしか見ない!!

 と決める😍

 

 


以上二つ!!


今すぐできることですよね💪🏻💕






 

 

現実もSNSも

関わる人を

自分で決めていいんですよ❣️

 

 

意外と

決めれない!

流されてしまう…

 

という人も

いると思うのですが

まずはSNSから

整理してみてください💖

 

 

 

 

それでは

本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます❤️

 

 

この辺で失礼します✨

 

 

【現在募集中menu】

毎週月曜日AM7:30無料配信💌

・数秘から知れる月の流れ

・本当の自分と繋がる言葉(アファメーション)

【登録者限定特典】

「誕生日」「○月○日」

と送ってくださると

2021年数秘で知れる!

あなたの運気をお伝えしてます❣️

詳細はこちら💌


(☝️画像をクリックすると登録ページに飛びます)

 

 

◆オンライン限定

(対面希望は要相談)

自分辞典セッション

image

※詳細は

公式LINEまで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

もしくは

InstagramのDMからでも大丈夫です!

Instagram

 

◆人生180度変わる!?

自分辞典【活用5ステップメール】

ご登録はこちら💌