こんにちは♡

 

 

分析大好き♡オン眉ママ

 

自分辞典アドバイザー

数秘アドバイザーの

あかねんです(^_^)

 

 

 

 

本日は大晦日。

 

 

 


 

 

 

 

今年は帰省することなく

日常と変わらず過ごしていて

 

年末感がないです😂

 

 

 

みなさん、

2020年はどんな一年でしたか?

 

 

 

 

私は、愛知に

引っ越して1年が経ちました!

 

 

コロナが流行して

今までの当たり前が

変わりましたね🥺

 

 

そんな中で

家計簿講座の講師である

ゆかりんと主宰している

 

ママの為のオンラインサロン

の拡大だったり

 

 

 


 

 

 

全てが尊敬のゆるあま社長の向井ゆきさん

のYouTubeサムネ作成や

 

ゆきさんが主宰している

「ゆるあまオンラインサロン」の

パートナー(メンバーの中でリーダー的立ち位置)に

選んでいただけたりと、、、🥺✨

 

 

 

今年一番の感動と喜びは

 

前回のブログでも書いた

 

「ラストワイン会」

 

に参加して

ゆきさんにお会いしたことです❤️

 


 

 

 

 

 

そして逆に

 

一番の悲しみは

 

大好きな祖母とのお別れ・・・

 

 

 

今も夢に出てきたりして

思い出して泣いてしまうけど

 

それでも前を向いて

 

今私のそばにいてくれる家族や友人を

大切にしようと胸に刻みました、、✨

 

 

 

 

 

 


 

 

あなたに取って

 

今年一番

嬉しかったことは?

 

逆に

悲しかったことは?

 

 

 

簡単にでも大丈夫なので

ぜひ振り返ってみて

新年を迎えてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます❤️

 

 

それでは

この辺で失礼します✨

 

 

【現在募集中menu】

◆初リリース!!

来年2021年こそ

運気の波に乗りたい方は必須✨

💎secret数秘セッション

詳細はこちら👼

 

忙しいママの為の「自分らしく」

理想の私になる4つのステップ〜1day講座〜

image

動画詳細はこちら❤️

 

毎週月曜日AM7:30無料配信💌

・数秘から知れる月の流れ

・本当の自分と繋がる言葉(アファメーション)

【登録者限定特典】

「誕生日」「○月○日」

と送ってくださると

2021年数秘で知れる!

あなたの運気をお伝えしてます❣️

詳細はこちら💌


(☝️画像をクリックすると登録ページに飛びます)

 

 

◆オンライン限定

(対面希望は要相談)

自分辞典セッション

image

※詳細は

公式LINEまで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

もしくは

InstagramのDMからでも大丈夫です!

Instagram

 

◆人生180度変わる!?

自分辞典【活用5ステップメール】

ご登録はこちら💌

 

 

✍️人気記事 1位🌿【自己紹介】改めて、初めまして♡
2位🌿育児ママが家事を2ヶ月手放した結果、、

3位🌿人生180度変わる!?自分辞典5ステップ

 

 

thank you so much👼🏻✨