こんにちは♡

 

 

分析大好き♡オン眉ママ

 

自分辞典アドバイザー

数秘アドバイザーの

あかねんです(^_^)

 

 

10日ぶりの更新になりました😳

 

 

この10日でも

色んなことが日々起きていて

 

今なんて東京駅のスタバで

ブログを書いてます✍️😂❤️



 




 

もうすぐ

2020年も残り1ヶ月弱・・・

 

 

 

この一年でも

たくさん夢が叶いました✨

 

 

 

その中でも

最近叶った夢は

 

 

ゆるサロパートナー

2期に選ばれたこと❣️

 

 


毎週早朝に

2期メンバーでミーティングしてます✨

 

 


ここで

ゆるサロを知らない方へ

 


ゆるサロとは

 

33歳女社長である向井ゆきさん

オンラインサロンである

 

「ゆるあまサロン」

 

通称のゆるサロ❤️で

 

「日本女性の幸福度を上げる」

=JPWHU

 

の活動をしています!!



ゆるサロ限定のインスタライブも毎週あります❤︎

 



その中でも率先して

ゆるサロ、JPWHUを世に広める為に


選ばれたメンバーさん達が

ゆるサロパートナーです!!!

 


▶︎ゆるサロの詳細はこちら💎

 




 

 

ここで正直に言いますと

 


ゆるサロパートナーは

応募制だったんですが


私、本当は

選ばれなかったんです!!!!😂

 

 



でも私は




ゆるサロパートナーに

なれました😍

 

 

その理由を

本日はお伝えしますね!




 



 

 

今ゆるサロでは

月に1回

ライティング部といって

 

 

具体的な文章を書ける!!


また文章だけではなく

人間関係にも活かせるよう!!

 

ライティング能力を高める為に

 


向井ゆきさんが

ライブ配信をして

1DAY講座並の内容を

2時間でお伝えしています!!!

 

 

そして

その後メンバー同士で

知識を深めるために


シェア会などを行っています❤️

 

先日のシェア会♡

 



そのシェア会も

オンライン上で

 

 

ゆるサロパートナーの方が

率先して開催されているんですが

 

 

学んだことは



48時間以内に

アウトプットした方が効果的!

 

 


というので

次の日の朝にシェア会を開催できるよう

私はインスタで募集してました!

 




 

そしたら

そのストーリーを

向井ゆきさんが目を通してくださって

メンションしてくださったのですが


パートナーと

認識されてしまって・・・🥺





 

 

これはパートナーだけしか

シェア会をしてはいけないのかな!?

(本当は違いますよ😂)

 

 

と不安になり

パートナーでない私が

ゆきさんにメッセージを送ったことで

 

 

 

「頑張ってるから茜ちゃんも

ゆるサロパートナーに入れるね!」

 

と😭❤️❤️❤️

 


 

 

ゆきさんから

メンションされたのも嬉しいし

返信が来たことも心臓バクバクしながら喜んだし

 

 

なんなら

パートナーにも!?!?!?!!!


 

もう3段階の幸せを

与えていただけて

最上級に幸せでした🥺

 


ゆきさん

ありがとうございます😭💓💓💓🙏🏻

 




そういう訳で

ゆきさんのご好意で今回

パートナーになれました🥺💓



決してパートナーになりたいから

シェア会をしていた訳ではないのですが😂!!

 



自分の頑張り!?を

誰かしらみてくれて

いたことに感動しました😭



だからこそ

心が折れそうになっても

頑張れるなら

頑張った方がいいし

 

 

いま自分ができることに

全力を注ぐのみ💪

 


 

っということを

全身で痛感した日でした!!!!

 

 

 

これからも

 

「日本女性の幸福度を上げる」

為にゆるサロパートナーとして

 

私にできることを

やっていきます🥰

 

 



本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます❤️

 

 

それでは

この辺で失礼します✨

 

 

【現在募集中menu】

◆ママの為のオンラインサロン〜3期〜

ママでも好きなことをしてもいい❤️

12〜2月末の3ヶ月間私たちと一緒に

育児も一人の時間も楽しみましょう✨

image

お申込はこちらから🌹

満員御礼✨

 

忙しいママの為の「自分らしく」

理想の私になる4つのステップ〜1day講座〜

image

動画詳細はこちら❤️

 

毎週月曜日AM7:30無料配信💌

・数秘から知れる月の流れ

・本当の自分と繋がる言葉(アファメーション)

【登録者限定特典】

「誕生日」「○月○日」

と送ってくださると

2021年数秘で知れる!

あなたの運気をお伝えしてます❣️

詳細はこちら💌


(☝️画像をクリックすると登録ページに飛びます)

 

 

◆オンライン限定

(対面希望は要相談)

自分辞典セッション

image

※詳細は

LINE@まで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

 

◆オンライン限定

Aloha数秘セッション

image

※詳細は

LINE@まで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

もしくは

InstagramのDMからでも大丈夫です!

Instagram

 

◆人生180度変わる!?

自分辞典【活用5ステップメール】

ご登録はこちら💌

 

 

✍️人気記事 1位🌿【自己紹介】改めて、初めまして♡
 
2位🌿育児ママが家事を2ヶ月手放した結果、、
 

3位🌿人生180度変わる!?自分辞典5ステップ

 

 

 

thank you so much👼🏻✨