こんにちは♡

 

 

分析大好き♡オン眉ママ

 

自分辞典アドバイザー

数秘アドバイザーの

あかねんです(^_^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

「ママの為のオンラインサロン」

〜3期メンバー〜

満員御礼!追加2名募集

詳細はこちら♡

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

以前から私が心底好きで

SNSも見逃さずに見ている

ゆるあま社長の向井ゆきさん!!

 

 

年末に

ゆきさん主催の

ワイン会が東京であって

 

行きたい!!!!

とYouTubeを聴いて尚更思いました✨

 

 

 

 

そして先週末

今度で最後のワイン会の申し込みがあり

 

 

なんと私

 

 

無事

申し込みできました〜!!!!!

😭❤️❤️❤️




 



 

 

なんと

1分で満席😳😳😳

 

 

 

7人枠に無事入れました!!!!

 

 

申込の入力する手が

震えたことか・・・

 

 

 

そして更に!!!!

 

一緒に

ママの為のオンラインサロン

を主宰している

 

ゆかりんも申込できたんです✨


 

 

ママサロ主宰の2人が

激戦だったワイン会🍷

参加って

 

エネルギー高まることは

間違いなしなので

 

 

3ヶ月後のママサロ

どうなっちゃうの〜!?💕

 

 

という感じで

勝手にワクワクしてます😂✨

 

 

またワイン会についての

熱い想い🔥も書きますね✍️

 

 

 

では本日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございます🕊

 

 

この辺で

失礼します❤️

 

 

 

 

【現在募集中menu】

◆ママの為のオンラインサロン〜3期〜

ママでも好きなことをしてもいい❤️

12〜2月末の3ヶ月間私たちと一緒に

育児も一人の時間も楽しみましょう✨

image

お申込はこちらから🌹

 

忙しいママの為の「自分らしく」

理想の私になる4つのステップ〜1day講座〜

image

動画詳細はこちら❤️

 

毎週月曜日AM7:30無料配信💌

・数秘から知れる月の流れ

・本当の自分と繋がる言葉(アファメーション)

【登録者限定特典】

「誕生日」「○月○日」

と送ってくださると

2021年数秘で知れる!

あなたの運気をお伝えしてます❣️

詳細はこちら💌


(☝️画像をクリックすると登録ページに飛びます)

 

 

◆オンライン限定

(対面希望は要相談)

自分辞典セッション

image

※詳細は

LINE@まで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

 

◆オンライン限定

Aloha数秘セッション

image

※詳細は

LINE@まで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

もしくは

InstagramのDMからでも大丈夫です!

Instagram

 

◆人生180度変わる!?

自分辞典【活用5ステップメール】

ご登録はこちら💌

 

 

thank you so much👼🏻✨