こんにちは♡

 

 

分析大好き♡オン眉ママ

 

自分辞典アドバイザー

数秘アドバイザーの

あかねんです(^_^)

 

 

先週末は

 

今年初めに手帳に書いた

WISHリストが一つ叶いました✨

 

 


 

それは

ママサロメンバーである

まりちゃんと

 


名古屋のホテルラウンジで

アフタヌーンティーに行く♡



ということ!!

 

 



 

 

そして

この日は一緒に

ママサロ主催しているゆかりんも

遥々静岡から来てくれました😍

 



 

ZOOMで毎週繋がってるけど

まりちゃんと会うのは半年ぶりで

ゆかりんとは、なんと初めまして♡

 

 



この夢が叶った経緯は、、

 

 

 

今年初めに

 

手帳講座シェア会を

私自身開催しました✨

 


 

シェア会に

まりちゃんが参加してくれて

終わった後に

LINEでやり取りしている最中に

 

 

「ホテルラウンジに

 行きたいよね♡」

 

 


とLINEで話したんです!!!

 

 

 

それからコロナが流行って

外出自粛が続き

 

 

やっと叶いましたぁ😭❤️

 

 

しかも

大好きなゆかりんも

一緒に🥺

 

 

 

夢って共有することで

叶うんだ!!!

 

 

と強く実感したし

更に嬉しいことも❤️

 

 

 




12月にまりちゃんが


ママの為にお茶会を開催したい!

 


と言っていて

 

一緒にやろう♡


と声をかけてくれていて

最初はカフェを予定していたけれど

 

 

 

先日まりちゃんから連絡が来て



お茶会もアフタヌーンティーで

やったらエネルギー高まるよね!!

 

 

とのことで

アフタヌーンティーで

やります❤️

 




 

 

2ヶ月連続で大好きな人と

行けるなんて思ってもいなかった

からワクワク

 

 

気になる方は

インスタのDMか

公式LINEから

お気軽に

メッセージ送ってくださいね😍

 

 

 

では本日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございます🕊

 

 

この辺で

失礼します❤️

 

 

 

 

【現在募集中menu】

◆忙しいママの為の「自分らしく」

理想の私になる4つのステップ〜1day講座〜

image

動画詳細はこちら❤️

 

毎週月曜日AM7:30無料配信💌

・数秘から知れる月の流れ

・本当の自分と繋がる言葉(アファメーション)

【登録者限定特典】

「誕生日」「○月○日」

と送ってくださると

2021年数秘で知れる!

あなたの運気をお伝えしてます❣️

詳細はこちら💌


(☝️画像をクリックすると登録ページに飛びます)

 

 

◆オンライン限定

(対面希望は要相談)

自分辞典セッション

image

※詳細は

LINE@まで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

 

◆オンライン限定

Aloha数秘セッション

image

※詳細は

LINE@まで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

もしくは

InstagramのDMからでも大丈夫です!

Instagram

 

◆人生180度変わる!?

自分辞典【活用5ステップメール】

ご登録はこちら💌

 

 

✍️人気記事 1位🌿【自己紹介】改めて、初めまして♡
 
2位🌿育児ママが家事を2ヶ月手放した結果、、
 

3位🌿人生180度変わる!?自分辞典5ステップ

 

 

 

thank you so much👼🏻✨