こんにちは♡

 

 

分析大好き♡オン眉ママ

 

自分辞典アドバイザー

Aloha数秘セラピストの

あかねんです(^_^)

 

 

 

実家が遠方で

頼る人が身近にいないママへ

 

1人で頑張りすぎない。

ママ自身の気持ちを優先できる!

 

サポートをしています♡

 

 

今日は、朝から

鬼滅の刃の映画を

観に行ってきました〜!


 



なんと

一人映画❤️!!!!

 

 

一人映画は

約3年ぶり!?!

 

 

 

わかめちゃん(娘)を

産んでから映画にも行ってないので


映画館に行けたのも

1年以上ぶりで🥺


朝から一人時間を

噛み締めました!!

 

 

 

 

でも、この映画に行くまでに

すごい葛藤が自分の中であって・・・

 

 

 

実家が遠い私は

娘を預ける先がない。

 

 

いや探せばある。

ベビーシッターとか!

 


でもそこまでするべきなのか!?

 

 

 


後旦那さんに

 

一人映画に行ってもいいか?

を聞く勇気。

 

 

 

土日休みの旦那さん。

 

極力土日は

旦那さんとわかめちゃんと

過ごした方がいい。


いや。

過ごしたいと私が思っていて😂


家族時間が減る!?かなぁ



 

 

とか!!!

 

 

 

ぐるぐると考えた結果

たどり着いた答えは・・・

 

 

 


自分のやりたい気持ちに

自分が耳を傾けて叶えてあげないと

誰が気づくの!?

 

 

親指加えてて待ってても

誰かが叶えてくれるの?

 

 

と自分に

言い聞かせました。笑

 




 

 

そして

 

かるーく

 

旦那さんに言いました!!!

 

 


ここ!!!


最近私が旦那さんに

お願いするときに

 

意識してるポイントです!

 

 

 

軽くいうこと!!!!





昨日の夜


「一人で映画観に行っていい?」

と直接聞いたところ

 

 

旦那さんからの返答は、、


 



 


 

「俺も行きたいから

交互で観に行こう!!」

 

 


と予想外の返答でした😂

 


うん。ひとまず

素直に伝えて良かった✨

 

 

 


その後、チケットを

事前にネットで買ってくれて

 

 

たまたま

 

「プレミアムシート」

 


があったので

 


これも軽ーく

 

「プレミアムシートがいいなぁ❣️」

 

 

と言ったら

大して良くないんじゃない!?

とか言いながら

 

 

結果

プレミアムシートで

予約してくれました😂❤️

 

 

 

え!!

めっちゃ望み叶ってる✨

 

 

 

と内心ガッツポーズ💪笑!!!
 

 

 

今回は

同時に

 

 

・一人映画

・プレミアムシートで鑑賞

 

 

とダブルで叶いましたが



 

もしこれで叶わなくても

軽く伝えているので

 



重く捉えなくて大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

タイミングじゃなかったんだなぁ

と軽く捉えましょう♡

 


 

自分の思い・望みを

なかなかパートナーに

伝えられないという方へ


 

難しいテクニックを考えるよりも

軽く伝えることマストです❤️

 

 


では今日も

読んでくださって

ありがとうございます☺️

 

 

この辺で

失礼します❤️

 

 

 

 

【現在募集中menu】

◆10/25(日)13:00〜オンライン開催
忙しいママが理想の私になる4つのステップ〜1day講座〜

詳細はこちら❤️

image

 

◆オンライン限定

(対面希望は要相談)

自分辞典セッション

限定3名

image

※詳細は

LINE@まで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

もしくは

InstagramのDMからでも大丈夫です!

Instagram

 

◆オンライン限定

Aloha数秘セッション

限定3名

image

 

 

◆人生180度変わる!?

自分辞典【活用5ステップメール】

ご登録はこちら💌

 

 

✍️人気記事 1位🌿【自己紹介】改めて、初めまして♡
 
2位🌿育児ママが家事を2ヶ月手放した結果、、
 

3位🌿人生180度変わる!?自分辞典5ステップ

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございます👼🏻✨