皆さん、こんにちは(^_^)

 

 

生後9ヶ月の女の子ママ

自分辞典アドバイザーのあかねです💚

 

2020年改めて自己紹介はこちら♡

 

 





久々の更新となりました😂




1月後半から動きすぎて

そのバタバタのまま

地元に帰省し


会いたい人に会おう❤️


と思った矢先の

娘が熱を出してしまい

後半の予定をキャンセル😂



これも

ママも一緒にゆっくり

休んで♡という証かな🥺💕





早く良くなりますように👶🏻❤️


 

 


〜〜〜




そして

前置きが長くなりましたが

今回は嬉しいお知らせが🙈



 

 

なんと

私の大好きな


深田たかこさんの

トークショーを

名古屋でも開催


することになりました



👏🏻✨✨✨✨✨





先月1月に東京で行われた内容で


✔︎東京まで行けなかったという方!


また


✔︎深田たかこさん

(以下たかちゃんと呼ばせて頂きます♡)

のお話を直接聞いてみたい!!



✔︎やりたいことがあるが行動に移せない方


✔︎いまの生活や仕事に違和感や憤りを感じている方



などなど


多くの女性が


共感できる


また学び・気づきがある


内容になってます☺️✨








そして


私の去年を振り返ると


自分辞典のことを知り


向井ゆきさんを通して


たかちゃんのことを知って


NLPやコーチングを学ばれ

多くの女性の為に活動されている


こんな美人な方から

セッションを受けてみたい!!



という思いで


自分辞典セッションを

お申し込みしました!




'

私の今まで気づけなかった資質を

たかちゃんのセッションで知ることができて


たかちゃんからセッションを受けた

あの時の私に、


言いたいです!!!




たかちゃんと

出逢えたお陰で


あなたの人生は

想像以上に

充実した毎日に

なってるよー!と🥰












その後去年の10月に


たかちゃんのオンラインサロン


「 kokoro salon 」


にも入らせて頂いて


たかちゃんを通して

多くの出逢いもありました!







たかちゃんって


良い悪いで判断しないんですよね。




どんなことでも

受け入れてくれる


広い器があるから


多くの人が寄ってくるし





たかちゃんから

多くのことを与えて頂いて


何か

たかちゃんの為に


力になれればなぁっと


思っていた矢先、、






同じkokoro salonのメンバーの

わたゆきちゃんと

ランチをさせていただく機会があって





たかちゃんの

トークショーやりたいね!




となり



今回実現に至りました🙏🏻😭








正直慣れないリザスト作りから


開催するにあたり

勝手な思い込みやら出てきて😂




それでも


温かい目で見守ってくださり


私たちに経験を積ませてくださる


機会をくださった


たかちゃん🥺



いつも多くのことを

与えてくださって

ありがとうございます🙏🏻💕










長くなりましたが、



どんな女性でも共感する内容が


当日たかちゃんから聞けます💖




トークショーのお申込は

2/7 21:00〜

スタートです!




こちら♡






多くの方にお会いできることを

楽しみにしてます(^_^)


 


 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございます👼🏻✨