こんにちは(^_^)




今年29歳アラサーの
1児の女の子ママ

あかねです!







私は今年の4月に女の子を
出産したのですが、



子供を授かる前に

これやっておけば良かったなぁ

や逆にこれやってて良かった!

と思うことがいくつかあったので

今日はそのうちの
3つお伝えします🤰🏻💕





まずひとつめ!





旦那様との2人の時間❤︎





赤ちゃんが生まれると

2人の時間ってとっても貴重になります♡




私と彼の実家は飛行機で
行かなきゃいけない距離なので

簡単に赤ちゃんを誰かに預けてっていうことは

気軽にできないので尚更思いました!










ふたつめは、






一人の時間を堪能する。





これも赤ちゃんにつきっきりだと

なかなか難しいです💭




カフェに行ったり
美容室に行ったり
読書したり、、

ちょっとでも自分が喜ぶことを

堪能してみてください♡












最後、みっつめ!









脱毛!!!




最後にこれ?😂と思われた方多いですよね。



でも妊娠したら出産するまでは
脱毛サロンって通えないので

自己処理とかのことを考えると
だいぶ楽になります!笑

あ、特にPRとかではないので

安心してください♡









今回は以上です(^_^)



最後はこれ?みたいな感じに

なっちゃいましたが😂






妊活している、していない。

と特定せず言えることは、


いまこの瞬間を大切に

過ごされることを

何よりオススメします🥰







では、最後までお読みいただき

有難うございます♡♡